2016年12月14日水曜日

わからない・どうなの?



こんにちは。
阿賀野市水原にある腰痛・しびれ専門の
クリニカルオフィスかえで治療院の院長、高松均人です。
今日もブログへの訪問ありがとうございます。



今日は

『わからない・どうなの?』

についてです(笑)


何が!って話ですよねー(^_^;)



毎回当院ではチラシを出させていただいています。何回か見た方もいると思います。
もう、「あー、ここねー」って思っている方もいるかもしれません。
行ってみようかなー、どうしようかなーと悩みますよね?



だって、わかりませんから!!



どんなことされるのかわかりませんし、不安ですよね・・・?

そこで少しずつこのブログで当院のことをお話していきますね。

いくつか当院のこと書くと・・・

①初回カウンセリング
②症状説明
③施術方法の説明
④通院頻度
⑤料金について

これが特徴になります。

次回から1つ1つ説明していきますね。
乞うご期待ください(*^_^*)

今日も最後までブログを読んでいただいてありがとうございました。
では、また・・・


クリニカルオフィスかえで治療院
院長 高松均人
TEL::0250-47-7760





information
友だち追加数
クリニカルオフィスかえで治療院(タップでお電話OK)

0 件のコメント:

コメントを投稿