2015年6月10日水曜日

かえで接骨院 石山院の栗山先生

知ってますか?石山院には栗山先生がいるんですよ!!

身長高いし、よく見下ろされてます、僕(笑)

今年になって一緒に仕事をさせてもらっています?毎日迷惑かけててごめんなさいね。

栗山先生と仕事をして2、3ヵ月になりますが、彼から学ぶこともあります。
正直言うと一緒に仕事をさせてもらって良かったと思います。

僕に無いものを気付かせてくれる存在でした。悔しいけど、でも、有難い!

こういうのは年とかは関係ないですからね。良いものは良いし、認めます!そして、吸収していかなければなりません。

これからも一緒に盛り上げていきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿