2015年2月17日火曜日

今日の午後は

朝から石山院勤務でした。

その後、午後からは石山院、阿賀野院は休診日なので僕はフリーな時間を……

そうすることも出来ましたが、阿賀野院に通っている患者さんで辛そうな患者さんがいたので治療するために阿賀野院へ(笑)

その患者さん、誰かの手を借りないと歩けないほどだったんですが、なんと今日は捕まりながらですが自分で歩いていたんですよね♪まだまだ症状としては悪いですがそれでも最初より確実に良くなってました~!

で、治療終わって現在6時。

実はさっき電話がありまして、どうしても見てほしいと言われてこれから患者さん来院です(笑)
なんか断る理由もなかったし、阿賀野院開院当初から来てくださっていた患者さんなので診させてもらうことに。

さーて、もう一仕事頑張りまーす(^^)d

もう外、真っ暗(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿